アロマテラピーをはじめ、いろいろなナチュラルケアを学ばれています。
    感覚を使ったアロマを知ることができます。
    講座や施術の詳細はHPをごらんください(^-^)
   
    プリザーブドフラワー&トールペイントのページです。
    東海市大田町のどんでん広場にお店を開いていらっしゃって、
    すてきな作品を購入することができますよ!
    消しゴムはんこを置いていただいています<(_ _)>
   
    シャドーボックス、石鹸デコパージュをされている
    mayuさんのページです。
    シャドーボックス、実際に見ると、感動ですよ〜!
    今後、ぜひぜひコラボさせていただけたらな〜と思っています(*´∇`*)
ぼちぼちいこか♪     1day shopでご一緒させていただいた
    手作り作家 うさこさんのブログです。
    優しい雰囲気、作品と同じ、そのままのブログだな〜と思います。
    手作りの品に、感激です♪  
  






















inserted by FC2 system